今日は、粗大ゴミを家の外に出せた長音記号1長音記号1ドキドキ


同級生が手伝ってくれて


即効終了音符音符音符音符


ウチわ男手ないから

重宝です…。

<(_ _)>感謝ドキドキドキドキドキドキ


明日もお部屋の片付けアップアップ


しかし本だらけだ…。。

結構売ったけどブックオフは

『売れ筋コミック』が一番高値になる、、との事で

売るのが馬鹿馬鹿しくなったりします。

もっと上原の古本屋みたいな店が増えればいいのにっにゃーひらめき電球


で、今夜は…。。

在庫豊富な?日本的お酒をまったり飲み始めました…。


既に酔い気味。。。


私の急所は『自宅』なのだけど、ココを如何に快適エリアにするか?が課題です。


だから今日は色々『始末』出来たのが嬉しいっすアップにゃーアップドキドキ


壁…。白に違い水色からベビーピンクにしたらちょっと圧迫感??

同じ八畳なのに妹が『オネエの部屋のが広く感じる!』と言っていたのは!

壁の色の効果だったのかも?


…塗り直すか…?