男友達の何人かは

『胸の大きいのは嫌!どうしたらいいかわからない!』

と言うのだけど…、


彼らの言う『大きい』は


『大き過ぎる』胸じゃなくて


EとかF位、一般的な大きさなのだけど(それ以上はあまりいないからね…)


『どうしていいかわからない。飽きる。』

らしい…。


男なのに???

自分と違う体つきに


惹かれないのかな~?


自身が持ち合わせてない柔らかさを感じたくないのかな~?

と思います。


異常な執着は理解出来ないけど、男がおっぱいが好きなのは普通だと思う…。


『なにか特別な事』はしなくても


興味をもって眺めたり、柔らかさに安心したり、飽きるようなモノではないと思うけどな…。


幼児は女の子でも
ママのおっぱいを触りたがるし
私も女子のおっぱいは好きだな…。


昔、生意気!って思う会社の女の子の両乳を背後から思いっきり掴んだりした事があった。


驚かすためにやったけど

こんな下品な性格(下品て言うのはー他人を陥れたり、モラルが低いって事だけど…)の女でも

おっぱいは柔らかくて温から、静かにしててくれたら抱くだけならいいかな~。。って

思いました。


『おっぱいに興味がない』が本心なら、その男はママがペッタンコだったか、草食系なんだろうな…。。


男子は上品で、そして
とっても、○らしい方がいいな。

正常な事だから性差に反応する生命力の強い男がいいな。


私の知っている?インテリで行動力のあるオジサマ達は皆さん、羊の皮を着こなした野獣です。

だから恋愛すると楽しい。会話も食事する店も、イチャイチャのしかたも、知性があるから奥深くて飽きない。


一生恋愛しちゃうタイプだから旦那にすると浮気は覚悟しないといけない。。。


でも、

女の肉体だけしか愛せない男は幼稚みたい。

若い女が好きなのは正常だけど
精神年齢が高くなればなるほど女性に求める事は変わるらしい。

肉体→知性(おもいやりも知性がないと発生しない)→菩薩の心と変化するらしいよ。

これは、不倫ばっかりしてた男が言ってた。

彼はその当日二十代後半で、膨大な人数の女性と経験していた。

無類の女好きだから、女が喜ぶ事を止めどもなく口から発して片っ端から頂いていくのだけど

『俺は60歳の女でも平気。コイツ可愛いな、って思えば問題ない。ブスって言われるコも好き。優しいコが多いから。』だって。。


彼の場合は…『おっぱい』は『女の記号』ではないから関係ないみたい。


そうだよ。おっぱいは女の記号。中には愛が詰まってるしね~。