昨日、間違えてストレッチのクラスに出てしまったのだけど


それで逆に判明した事がある。

ここ最近毎日毎日

yogaだのピラティスだので

筋肉を刺激し続けていましたので

コリが発生しており

筋肉が硬くなっていた…。


そうすると、そこに疲労物質も老廃物も溜まってしまうので


筋肉を刺激するだけではなく

コリをほぐしてあげないと

スリムにならないらしい…。

浮腫が出来るらしい…。


体型で言えば今は


身長160㎝
(yoga効果で1、2㎝伸びてる
気がするからもちょっと高いかな?)

体重50.6~51.6㎏
(朝が一番軽くて、夕食後が一番重い今生理前で少し重いかな?)


お肌はツルツル。

体は怠い…(生理前だから)。

なので、特にダイエットの必要はないのだけど

内臓脂肪が多いからか

毎日yogaしているのに

ウエストが63㎝からダウンせず
他の部位より閉まった感じがしない…。

一番効果を感じるのは手足。

下腹も減ったかな?

背中も変わってきた(若い頃に近づいてきた)


手足は明らかに形が変わっていて二の腕は弛みが取れた。

足はふくらはぎから足首にかけてスッキリした。

だーけーどー
胴体がまだまだですね。

あとヒップ。


ヒップは自信あったのだけど

納得いく形から離れた…。

タンガはくとちょっと以前と違う感じでヤダ…。

ビールとワインは禁止…。

ガス入りウォーターにレモンでもしぼるか。。

★目標は…★
体重のベースを1㎏落として

筋肉を増やす事。

つまり2㎏位脂肪を落とす事。
内臓から!!!

バストは減らさない、為に
胸筋鍛えて、イソフラボン摂取、後男性ホルモンが多い男子に抱きしめて貰う!


眠くなってきた…。

寝よ。。。