8月末日からお付き合いが始まった彼氏 ・・・T氏。。


彼はとっても忙しい人で、気を付けないと休日返上で延々と働き続けます。


と言うのも、サラリーマンから独立して会社を作ったから。。


サラリーマン時代も忙しい生活を送っていたと思うけど


自分で会社を興したら、多忙かつプレッシャーもかなりのものだと思う。


だからあんまり、ストレスを与えたくないと思います。


例えば・・・


もっと会いたいとか、電話が欲しいとか、、メールしてとか、、、


二週間会えないと淋しいけど、電話とかメールに関しては


二日に一回程度で私は大丈夫。


世の中には一日に何度もメールや電話をしているカップルも多いけど


これに関しては私は平気。


一週間以上連絡ないとか、週末も(自分が仕事だからとはいえ)連絡ないと


流石に、不安になるけど。。。


今は、週末に一日は会っているから淋しくない。


一般的にデートの回数が多いのか少ないのか不明だけど


会っている時は幸せだから 淋しくない。


付き合い出したばかりの私達は、、というか私は


まだT氏に対して不満らしい不満はありません。


感動したり心が温かくなる事のが多い。


この間のHもそうだけど、、、。



『Hが強い』ってこういう事を言うのか!!と思ったのと同時に


Tさんが「me は何もしなくていいんだよ。」って 汗だくでリードして


気持ち良くさせてくれた事に感動したの!!!


私の顔にT氏の汗が落ちてきて、それをT氏は指でぬぐってた。


私も汗だくなのに。。。


私も恥ずかしいし、リラックスできなくて早く終わりにして


回数を重ねる毎に少しずつ、慣れて行こうと思ってたんだけど


T氏は、強く 優しく 焦らず 接して


私をリラックスさせ解放してくれました。


私は新しい体験をする事ができた。


夜も朝も、そうしてくれた。


一生懸命な気持ちが伝わってきたし、T氏も


「me が俺の事をすごくすごく好きなんだってわかった。」って。


まだまだ 二人の行為は完成していないから


この件はこれからも楽しみ。。


と、幸せをかみしめていたら・・・。


親友 Rちゃんから今日の電話で


「(付き合い始めてからまだ2週間足らずの)


 彼が日曜日にうちの親に結婚前提でお付き合いしてます、って


 言いに来てくれるの。結婚まで直ぐだと思う。」 


なんて事を聞かされ、 Rちゃんが幸せになる事は本当に良かったと思うけど


「そちらはどうですか??」 的な話になると


Tさんからは、まだそんな話はでず


「ずっと一緒に居たい。」「今度は長続きする。」 的な言葉のみで


十分な気がする。


だけど、まだ一ヶ月半しか付き合っていないから


今の状態で 「結婚する気あるの!?」なんて 迫る気はおきないな。。。


私の年齢で1年以上付き合ってたらなるかもしれないけど・・・ 


T氏にも


「だんだん俺の事が好きになってきたやろ。」って


私は幸せだし


他人と比較して 「私も~!!」とは やっぱり思わない!


思ってたら 前彼に 「入籍は一旦、白紙にして欲しい。」なんて言ってない。


だから、Rちゃんの結婚話の進捗等については Tさんにはしないでおく。


結婚したい女子同士だったら 置いて行かれた方は 


焦るし淋しくなったりするだろうけど


長年悩み続けた家庭問題が落ち着いて


尊敬出来て、女として沢山可愛がってくれる彼氏と巡りあえて


心の平穏を手に入れたこれから、


私は自分のやりたい「道」に進む事ができるから


T氏との事もじっくり味わって、幸せに近づいて行きたい。