記録したい事が出来て
とっても久しぶりの更新。


前彼と別れてから
何人かと軽い恋愛関係を持ったけど

8月末から決まった彼氏が出来て
その人と徐々に関係を築き始めました。



まだまだ安定期とは言い難く
お互いを良く知らない段階だけど…

若くない私を(彼のが年上)
彼なりに可愛がってくれてると
思います。


一時は年下の彼が気になっていたけれど

元々は年上好きだし、
そんな理由以外でも何より
彼が尊敬出来る人物である事が嬉し。


前彼は私より10才も年上だったけど
今の彼のが大人だし
愛情表現も惜しみなくしてくれて…。

からからに渇いていた心が潤い始めました。


後…Hも!

前彼とは…最後は苦痛で
達する事が出来ないどころか
全く○れなくなっちゃって…しょぼん
更にその事を責められるも辛かった…しょぼん


でも、今の彼はびっくりする程に
私の心と体を大切に時間を掛けて
解放してくれるから…。


甘えたり素直に気持ち良くなれる…。

良いHって思いやりがないと
(後、体力!笑)出来ませんね。
まーまたこんな恋愛が出来るとは!
人生捨てなくて良かったキラキラ


引越荷物も無事片付きつつあり、
親との関係も落ち着いてるので
恋愛と(このまま上手くいけば)家庭が

安定してきて、、


いざ!出陣!!って感じですアップ