今日も会社お休みしました。


前回お休みしたのは一ヶ月位前??


お休みはそんなにしてないけど


定時出勤全くしてません。。


今日は、午後から出勤しようとして


お化粧もブローもしてストッキングまで履いたのに


ベッドに倒れこんじゃった。。。。


さっき、婦人体温計で熱を計ったら 37度。


先週は、体調もすごく悪くて。。


本当にツライ。。。


9月から実家に戻って体制を立て直す事にしたけど


実家に戻っても症状が回復しなかったら、もうどうしていいかわかりませえん。。


今一番ツライのは睡眠がちゃんととれない事。。


寝付くのは早いけど3時間とか、短いと1時間半で目が覚めてそれから


朝まで寝付けない事(流石に体力がなくなって眠りに落ちるらしい・・・)。


蕁麻疹は最近でないけど、長時間眠れないのがツライ!


最近は、お仕事が忙しくて、遅刻しながらも出勤して


会社では頑張れるんだけど、部屋につくと ウンザリしちゃうの。。


それで、実家にある今は物置のようになっている私の自室(6年近く放置されてましたからね)を


整えにちょくちょく実家に戻っているのですが


やっぱり、この位の収納スペースとキッチン(二世帯用の家なので私が独占できるキッチンスペースがある)が


ないと人間らしい生活ができない!


男性や学生は 20平米でも生活できるんだろうけど


私の年齢の女性には狭すぎる!!


でも、この場所好きだったからな~。


私が 旦那と別れて直ぐに実家に戻らなかったのは


この土地が好きだっただけではなく、そもそもの家庭の事情が大きいのだけど


この6年で母親が大分変わり、付き合いやすくなったから


思い切って帰る事にしてみた。。


まーそれでいやだったら また一人暮しをはじめればいいし


(こんどは、もっと広い物件に)!


毎月のお家賃がなくなるから、また株でも買おうかな~♪


料理作れる(毎日お弁当も作れる)し、イーゼルで絵も描ける♪


ミシンも使えるし、洋服や靴もちゃんと整理できるから


支度に時間もかからない♪


エクササイズもできるし!!


こうなると、早く引越ししたくなる。


でも、あと一ヶ月有意義に過ごしたいな。。