my sister と麻布十番飲みして二日酔いニコニコ

朝方kの部屋に戻って先に眠りました長音記号2

で、今は…

kにお客様が来てるので私は
ベッドルームに隠れてます目DASH!


未明に飲んだ方々と
お話してて

『合コンしようねニコニコ
せのかわり年齢層下げてね』って

言われてニコニコむかっ

つーか!

若くて可愛い女子がっなんで
アナタとコンパしたがるのよっニコニコむかっ

ってカンジ…。

そして~やっぱり

アラフォーは…なかなか彼氏出来ないんだなぁしょぼん
って実感DASH!

淋しい台風

てか、恋愛位させてくれっニコニコむかっ

結婚とか考えてないから

兎に角恋がしたいょしょぼん


Mちゃんはこないだ

『抱くって決めたの』何て言ってたけど

私は体だけじゃなくて心も抱いて欲しいしの

seエックスだけじゃなくて

恋愛がしたいんだょしょぼん


長音記号2早くmy sisterの客帰らないかな~ドンッ

空腹だしこの状況に飽きたっ

早くkとお喋りの続きしたいしょぼん