昨夜は完徹 して(遊んでいたのではなく・・)


今日は・・・代々木に行って


午後から家事したり、まったりです。


本当はっ! Rちゃんと お茶したり


S坊と golf 練習したり


sister K の家で Beer なんか 飲みたかったのですが


15日までお金がないので 部屋で過ごす事にしました。。


それはそれで、良かった。


する事沢山あるからねぇ。


お洗濯もしたし、靴や鞄を磨いたり


片付けたり、、、


パックしたり、body check してたら 発見してしまった!!!


Hips に 「肉割れ」が出来てる !!!


そうとう以前いから あったんだろうなぁ。。。


前彼と別れてからむしろ 体重は減って


一時期入らなかったパンツが入るようになってるから


前彼と付き合ってる時に できたんだ。。


確かに付き合い始めから マックスで4㎏ は増加してた。。


前彼に「昔は、お尻カッコ良かったからねぇ。」って


言われたの思い出した。。。ショック!


昔ってヒドイぢゃない???? って思ったけど


確かに 自分でも感じる~。。


まだ 「丸い」けど 足との境目に 「肉」が付いてきた。。。ショック!


去年はまだ、大丈夫だったはず。。


コンパした男子に


「いいケツしてんな~、って思ってたっ」って 言われてたもん。。


でも、こうやって。。 


どんどんどんどん エイジングが進行して行くんだぁ。。ガーン


しかも 「肉割れ」あるし。。。


ヤバイ!!!!


今日は、 「遊ぶ日」じゃなくて


「肉割れ」を発見する日 だったんだ。。


明日からは半期決算の準備やら 株主総会がある関係で


暫く忙しい。 今日は たーぷり メンテして 早寝して


明日に備えよー。