約三ヶ月ぶりにMちゃんと飲み。



Orchidの日常-F1000510.jpg


22時に集合して 1件目はダイナック。


2件目は、Mちゃんの友達のBARへ・・・。



bar では・・・


暫し 二人きりでした。。


bar の看板も消して barman も不在で


二人きりで 飲んでました。。



Orchidの日常-F1000518.jpg


でも、ロマンチックな感じもなくー。


勿論 kiss したりもしません。


Mちゃんは もう私に 慣れちゃってて


全然 ドキドキしないみたい! 笑


途中から他の客も入って


4時まで 飲んで また Mちゃんの家


奥様が里帰りすると 呼ばれるらしい!


でも、今回は お部屋では


沢山 kiss したり・・・


「ちゅーってる・・・」って言いながらしてたら


『チューは前からしてるよ。』



って言いながら いつの間にか寝ちゃってた・・・笑


お昼前に目が覚めて・・・


珍しく Mちゃんが 色々と 触り始めて・・・


ほぼ、全部触られた・・


珍しく、力入れて 押さえつけられた。


私は全然、ムラムラしてなかったのに


ちゃんと○れて来たからビックリ!


『するって決めたの』 


って真面目な顔で言い始めて・・


でも、疲れちゃってたし


「してもいいけど、それでまた三ヶ月もほったらかしにされたら


困る。」って言ったら


笑ってた。


『そんな事もねぇよ。出張もするし。』って言ってたけど~。


しなかった。笑


でも、Mちゃん変わった。


色々話したけど、 私ももうMちゃんと出会ってから


大分経つし、カワイコぶる 年齢じゃないから


そのうちね。