今日はlong丈のワンピを買いました。

カンカン帽子と合わせるの音符

そしてビックカメラからEMSが届いたニコニコドキドキ

早速使用中音符音符

さて、balance ballやら美容機器やら

筋トレやらマッサージと…目

二週間前(もうそんなに経った…)のワンナイトの影響で

体のmaintenanceにやる気を出してます音符


明晩は…


久々Mちゃんと飲みに行く事になり…

以前なら小躍りする位に楽しいeventだったのが


トキメキはありません…目

二週間前のKがそんなに良かったのか!?

って事ですが…

多分そう!!(笑)

これは私にとっては結構すごい出来事だった。。

Hした事だけじゃなくて


その事はまた記録するニコニコ