mix には 色々と具体的な事が書けないから


blog を 始めたけど・・・


私が書きたい内容は 人間関係が特殊すぎて・・・


この blog に出てくる 坊主 の事とか


前彼 の 事は 特殊な人間関係だから


「me がblog してるらしい・・・」って事になると


簡単に検索 できてしまう。。


会社の人との会食にしても


関係者だったら 直ぐに 「誰と行ってるか」 わかっちゃうし。。。


私も全部 は書いてないけど


伏字を使っても無理だ・・・。


伏字を使ったり、日常を間引いて 書くと


私の方でもストレスが溜まる・・・・。


やっぱり 「日記」は人様にお見せするものではないな、、、って思います。


沢山の方が読んで下さっているわけでは 全くないのだけど・・・


日常生活の中で携帯で写真なんかを撮っていると


「それは、何用の写真??」って聞かれる。


当然にblog だと答えれば


「教えて!」って言われるんだけど・・・・。


こんなに秘密にしてても 無理だ。。


私、 blog の文章苦手なのかもしれない。。


自分の日常の一部分だけを 統計だてて


面白くまとめる、日常を切り取ったフィクションが書けない!


あれも、これも、 だからいけないんだろうな・・・。