blog の 「テーマ」を 整理した。


そして、飽きっぽい私が二ヶ月も続けられているのに


ビックリ!!


過去二ヶ月の 記事(何度も言うけど日記ね)を


読み返してみると、「N」の事を沢山書いてる。


うーーーーーん 。 。 。



胸に手を当てて


よーーーーーくっ! 考えてみても


そんなに 好き、、、という訳じゃないはず。。。


勿論、嫌い、なんて事はないし


Nに嫌われたら 淋しいけど。。


実際に 今もこうして書いてるけど。。。


だって、本当に 恋愛的な意味合いで


Nを好きに なってたら


もっと苦しいはず。。


で、私が 考えた 結果はこれ!


「Nに 惚れては いないけど


 今の恋愛対象 に 抵触 してるのが N しかいない!」


って事で、


やっぱり、今の私って メチャクチャ 淋しい オンナ~ (笑)。。。


N が私に興味をなくすのは 淋しいけど


だからといって、 付き合ってみたい程 好きではないんだな。。。


だって そんなに好きだったら


もう絶対に せ○○す OK! してたもん。


また、万一、 お互いに酔って Kiss 位 しても


Nが ムリヤリ 襲って こない限りは


絶対に せ○○す はしたくない。


生理的に 受け付けられないんじゃなくて


「こころ」が拒否してるの。



最近は、本当に 淋しくなっちゃう時があるのに


I want you. になりません。。。


GW中に 店が 終わって N と二人になった時も


フツーに バイバイ して 帰って来られた。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


そして、明日の予定は


1.お洗濯

2.golf 練習

3.もしかしたら 池尻で 買い物

4.簿記


今日、、池尻で素敵な靴を発見しちゃったの。。


それも3足も!!!


どうしよう。。。