実家に 夏服を 取りに 行った帰りに


世田谷の オークラランド で golf の 練習。


ラウンド してから もう一週間が経過して


やっぱり、 上手く クラブを 振れなかった~。。。


うーん。。。


明日も練習に 行く!


その後、 友達の S坊は さらに


バッティングマシーンで ストレス解消??してた。


二人とも 空腹になったので


池尻の 「○金」 で 食べて



Orchidの日常-F1000485.jpg


シェリー○ で お茶して



Orchidの日常-F1000486.jpg


解散。


帰宅してから


妹のKに 電話して


母の「聖書」話を したら。


K:『 (しばらく爆笑してから)


   その聖書を置いたの 私だから!!』


って、 二人で 電話 越しに 大爆笑 でした。


でも、 犯人?は K だった事は 母には内緒にする事になった!(笑)


K が今から 麻布に来る?? って誘われたけど


今夜は断った!


お酒を飲みたい気分じゃなかったし


明日の予定が狂うから


後日、遊ぶ約束をして 電話を切った。