今日は、午後から雨が降ってきたり


経理〆の関係で仕事が(珍しく?)バタバタで


グッタリ気味 だったし、


イマイチ 体調も 良くないので・・・・。


かなり そそられた ご近所飲みは


よして、 自室へ帰宅した。


それで、 雨降ってるから? 部屋で


一人 歌いまくり


英語の聞き取りしたり


ダラダラ と VOGU 読んだり


PC いじったり してたら


気分が上がってきた!


今日は飲んだくれてはいけない夜だったらしい。。


やる事沢山ある。


blog の編集もできたし・・・(ただの日記だけど)。




Nの店以外でも 一人で行けるBarが


近所にあって(過去2回一人で行った)


そこで ドラフト 飲もうかなぁ~って思ったけど


やめてみた。


家でも今日は飲まない予定。



軽く シャワー浴びて


Hot Milk 飲んで、


カフカ の「城」を読みながら


いつの間にか眠りにつくの。


明日は、 S坊 に 実家まで車を出して貰い


その後に golf の練習 ♪♪♪


今月また GW のメンバー プラス1名で


行く予定♪♪♪



明日は~。起きたら~。


長湯して 髪のトリートメント しないと。。


完全禁煙と 腹筋割りたい!!


腹筋割ってから禁煙かな???


その順番なら 完遂できそうな気がする・・・。