Orchidの日常-F1000478.jpg


大学生の頃から付き合いのある
友達の実家の庭でバーベしました。

4月中とはうって変わって
晴天で気温も高く


屋外飲みが楽しい日でした。

しかもかなりの人数で

『友達の友達』が沢山いて
また『輪』が広がりました。



私は写真撮りませんでしたけど


総勢40名越え~。


この人達と飲むと


何故か私は完全に酔っ払いになって


酩酊状態になり


積極的にセクハラしてるらしい!!


・・・・私の方から 積極的に セクハラしてるらいし!!ショック!


やだな 。。。。 もう。。。 


私、絶対に 欲求不満 なんだと思う。(笑)


肉体的にだけじゃなくて精神的にも・・・・。


でも、この日は理性を保って?いましたが!(笑)


バツイチの年下美人(遠くで見ても、接近して見ても)に


2回もKiss された!ショック!


この日は 私が されたのよ!


ちゃんと、受けたけど・・・(笑)


私も事実としては・・・ちょっと バイ なんだけど・・・・。


女性相手だと私が男性役なんだけど・・・。


また、このコミュニティの中で 私がセクハラした!


みたいな話になっちゃうかも !(笑)


今回は 違うもん!!




そして、バーベ終了後 


居酒屋 → カラオケ となり


私は Rちゃんの終電に 合わせて


近隣の 自宅へ 戻り、、、


と、その前に Nの店に 駆け込み


その夜は Nと・・・


 じゃなくて!


(Nとはもう な~んもナイ! 枯れた・・・笑

 

 つーか!結婚目前の彼女持ちは要らない・・・)


また、そこに居た カワイイ年下女子が


kiss してきた!


だから 酔いも回ってきたし


淋しがってたから?


○を入れてあげたり?


○○を 触ってあげたり?


って!!!


って、私がお相手してあげなかったら


絶対にNがちょっかい出してた?




レ○ビア○ な 一日でした。。