golfを始めて二年。

roundしたのが十回位。

でもgolf場に到着した時間が

12時を回ったのは初めて…ショック!

てか、よくroundさせてくれたなぁ~。。ガーン


日が長くなったから

『薄暮golf』にはならなかったケド

lunch抜きの18ホールを

ノンストップでした。



Orchidの日常-F1000474.jpg


 ↑

渋滞に巻き込まれ中。



しかし、、何故かお腹は空かず(多分、楽しんでたから・・・)、


むしろ 満腹にならなかったおかげで


体が軽く、最後まで楽に round 出来た!




Orchidの日常-F1000476.jpg

Orchidの日常-F1000475.jpg

 ↑

天候にも恵まれ 楽しかった!!

golf 場もキレイだったし

スタッフさんも感じが良くて

かなり満足しましたん♪



そして、帰り道に

「美味しい蕎麦の店」を

i-Phone で チェックして

大満足でした♪



Orchidの日常-F1000477.jpg


やっぱり i-Phone は 本当に便利だと思う!!


って、私の持ち物ではなく


一緒に行った 大学の同級生が 検索してくれたんだけどね!



また近々、この人達と golf した~いっ!


て位に満足な一日でした♪♪♪


あ、スコアは 「139」 です。


チーン・・・・・・(笑)。