今日も目黒に golf 練習行って来た。


上手い人に挟まれて


一人で練習するのにも慣れないと。


ここの練習場結構好きなんだ。



会社の派遣さんの知り合いで


無料で練習させてくれる所もあるんだけど(こちらも目黒)


今日の所だと一人で行く気になるの。


多分、木が沢山生えていて静かなのと


天井がない打席があって気持ちいいからだと思う♪♪



練習の成果は・・・!


ドライバーと7番しか練習してないけど


ドライバーも7番も、上手くあたれば


すっごく!!イイ感じ~♪


とは言っても それは私のレベルで、って事だけど。。


今日は、お洗濯も出来たし、長湯もしたし、練習も出来たし


お酒も飲まないし、本屋で ホリエモンの本を


目次だけ


立ち読みした・・・・(笑)


思う所ありました。


目次だけで 十分な本あるよね~。


私もi-Phone にしたい!


シムロックも解除されるようだし~。


が、しかし今の携帯の機種の代金を


まだ払い終わってないさ~。。



そして、この間、ツイッターって便利かも!と思った。


そう、便利なの!!


最近まで、「フォローして~」 のinfo を


軽無視してたけど (笑)


そーゆー、友達間のやりとりや愚痴や


本当の意味での「つぶやき」は


どうでも良くて(ゴメン・・・)!


企業が発信してる情報についているコメント


すごく役立つと思った!



それでね、


て、、、もー明日の golfの為に


シャワー浴びてストレッチして


春樹 か 簿記のテキスト 読みながら寝ないと! (笑)