Orchidの日常-F1000459.jpg

今日は、会社の近くに来る

日替わり屋台ランチを頂きました♪


毎日 軽のワゴンで3台(3ジャンルの料理)が

やって来ます。


今日はその中の1台から。。


チキンのグリルにハーブご飯(もソテーされてる)

これで650円なので安いです。


鶏肉って、火を入れてから時間がたつと


臭み??がでますが


ここのは大丈夫です。


かなり「ガッツリ」&「こってり」ですが


今日は空腹だったので 待ち遠しかったです。


昨晩が、65人集合の 合同送別会で・・・


ハワイ●ンな感じの良いお店でしたが


テーブルに女子が私だけだったので


お世話係り?? でも、嫌々じゃないですよ!ニコニコ


で夕食少な目だった & 今朝は朝食抜きだったので


完食ラブラブ


うちの会社・・・ランチに関してはかなり貧相な町なので


ランチ難民が多いです。。