Orchidの日常-F1000455.jpg


先日、外苑前の 『ア●アビット』に Rちゃんと言ってきました

(写真は スズキのグリル です)。


当初は金曜日に予約したかったんだけど

金曜日は貸切だったので・・・


でも逆に空いていてゆっくりできましたドキドキ

コールで頂きましたが美味しかった~。


ワインは A.O.Cの.シャブリ。

一番お手ごろな白だったけど

美味しかったなぁ~。。



Orchidの日常-F1000457.jpg


私は「焼き鳥屋」も大好きだけど


たまには、高い天井のお店で

ナイフとフォーク使いたいですニコニコ


男性との食事で

お店の選択が良いと

それだけで、好きになりそうになります恋の矢


でもそれは

お値段が高ければ「良い」わけじゃ

ないんですよ~。



Orchidの日常-F1000453.jpg