2010年も4月に突入。


今年中にどうにかしないと。。


収入と結婚。


普通に暮して行ける相手と

結婚できれば、


仕事は今のままで十分なんだけどな。。


この間、電話で ma-chan と 

年金の話しをした時に私が


「でも、私達は住む家があるじゃん。」と言ったら


「俺はそんな受身は嫌いだね。」と言ってた。


彼はアパート1棟に投資するらしい。


「サラリーマンなんてやってる場合じゃないよ。」だって。


だけど私には資金もバックアップしてくれる人も

スキルもない。


資金があったら??

やっぱりma-chanと同じ事をすると思う。


バックアップしてくれる人??

それは・・・

待っていても一生現われない

気がする。

前の彼にそれを求めたけど

全然ダメだった。もう懲りた。



スキルがあったら??

今より収入が高い職についていると思う。

この部分しか努力でなんとかなって

確かな物はないんだよね。

何に注力するか・・・


ついこの間まで「ワインの勉強したい」、

なんて考えてたけど、

そんな事してる場合じゃないのだ。。


今年は、20年来の悩みの一つが

解決したけど


まだまだ幸せじゃない。


ちゃんと付き合って行けるパートナーが

欲しいな。。


奥さんも、彼女も居ないくて

私を自分の人生のパートナーに

してくれる人と


恋愛して信頼関係を築いて

家庭を持ちたい。


ちゃんと自立して

家族を守ってくれる人と付き合いたい。



ma-chan は・・・

奥さんもいないし、彼女もいないし、

頼りになるし、

家庭を守ってくれるでしょう。。。


だけど・・・今更恋愛関係になるかな??

それに、こんなオバサンじゃ可愛そうな

気がする。。。