Orchidの日常-F1000407.jpg


事実婚状態だった前彼とは

桜の時期は色々な場所にお花見に行っていた。


青山墓地と中目黒は

桜が開花すると

週に何度も足を運んだ。


だけど、今年は一緒に花見ができる

男子がいない!!しょぼん


Nに昨日


「どこに居る?」ってメールしたら


「中目黒の友達の店」って


花見してるんだ~。

と思って

「遊びに行ってもいい?」って


聞いたら


「もう、(自分の)店に行くよ」だって。。


つまんない。。


たぶんNはその時・・・・、


彼女と一緒だったんだと


思いまーーーーす。。。。


だから、家の近所をプラプラしながら

道のりにある学校の桜なんかを眺めつつ

日本酒の店Gへ~。


Gで先週の金曜日に

大虎になっちゃって

絡みまくった人達に

お詫びをし・・・しっぽフリフリ


店主GとK君とRちゃんの話をし

常連客と楽しく飲んだ。



20時過ぎにNから


「花見したの?」ってメールきたけど


「してない」って答えたら

花見連れて行ってくれるの??


って感じ。。


だから無視して

家に着いた深夜になってから


「今日は店寄らないよ。」って

内容のメールした。


帰りはK君とRちゃんの事を

話ながら歩いて帰った。



Orchidの日常-F1000447.jpg