Orchidの日常-F1000425.jpg

 ↑

 昨晩のお通し ニコニコ


昨晩は。。

日本酒を「冷」でスイスイ飲んじゃって

やばかった!爆弾


日本酒も料理も美味しくって

ガンガンいっちゃった結果。。。


まず、常連のYOさん(♂)とYAちゃん(♀)が

飲みに来てたんだけど


帰り際にYOさん(♂)に

私が絡みまくり。。。汗汗


酔っ払いになって来たので

「送って~!送って~!」を連発して


「今日はYAちゃんと飲みに来てるからダメ。」って

言われてるにも関わらず、


「イヤ~イヤ~」と駄々っ子。。しょぼん


でも何とか一人で帰宅しようと歩いていたら


例のbarman Nが何故か

店の外に出ていて

バッタリ遭遇。。


束の間、道端で(何故か店内には入らず)

座りこんでお話してた。


Nと久々に二人の時間。


で、部屋についてから

何度もNにメールしたけど

返信がなくって

「酔っ払いだと思って相手にされてない・・」

と思っていたら


5時半頃に

「今、終わったよ。かまってあげれなくてごめんよ。」

ってメール来た。。


だから

「部屋に来て、って言いたくなる。」

って返信して、私はそのまま寝ちゃった。


起きたら

「10分待ってくれたら行くよ。」

「返信ないから帰るね。」って


2件メール入ってたけど


寝ちゃって良かった。

だって、

Nに慰めて貰ってHしても

後がツラいだけだし。。

Nだって彼女の事と私の事で

悩むの嫌だろうし。。


でも、Nは私が

かまって欲しいけど

店に近づかないように

してるの気づいてるんだ。


店に足繁く通わないのは

今後も一緒だけど、

次回、シングルモルトのボトル入れよ。