そ、言えば…


今日は、午前休しちゃったんだ…。

で、私を良く思ってない隣の課の
派遣さんから携帯にメール着た。

『体調が悪いのですか?

満月の前田さんから、
封筒が届いてないと電話がありました。』


その後の文章は何て書いてあったか忘れたょ。。

何回も読み返したくないし。。

だから『お疲れ様でございます。
ご連絡有難うございます。
前田さんには電話します。
今日は午前休させて貰ってます。』

と返しました。


前田さんの件は、午後出勤してから電話しました。


前田さんとは、小さな事でも
気になる事があったら
連絡取り合う仕事の型を
取っているだけで

その件もミスなく無事。


午後KYさんとすれ違ったら、
かなりご立腹の様子だったけど

しりませーんガーン

お休みの理由何て返信したくないもん。


半年位?前は
それでも仲良くしてたから
マメに彼女にも連絡してたけど、
そもそも何故、隣の課の
派遣さんにまで、そこまで
報告しなきゃいけないの?

課長に連絡入れてるし。。


しかも以前、午後出勤したら

『今日はデートだから
ゆっくり支度してたんでしょ!?

フンッむかっむかっむかっ

って一方的に言い捨てられて
去られたり…笑



一日中ネットサーフィンしてる人は

怒りっぽいくなるんだょ。


隣の席の社員さんが
私の体調を気にしてくれて

そういう日ほど気に掛けてくれます。

『meちゃん、最近美味しいモノ食べてる!?
肉、行こうね…。』

って言った瞬間、

KYさんが、
いきなり席から立ち上がって
私を鬼の形相で見てた。。


腸炎が酷かった時期に
一気に体重が減って
心配されてるから

『ご飯行こっ』って訳で
別に誘ってる訳じゃないし。。

私だって時給で働いてるので
休むとお給料減って辛いし
周囲の人に悪いって思ってる。
自分でもちゃんと
出勤したいょ。。

もう寝る!!