Blog・・・・

私の精神安定剤になる・・・・ラブラブ


PCか携帯あれば

どこでもさわれるし音譜


淋しくなくなるし、

飲みに行くより

良いな。


自分の考えてる事が整理されて

お金も使わないで済むし!




私は今、底辺ギリギリの所で

留まっていて

(「底辺」じゃないのは、

 一応なんとか自分で生活を支えてるから)


とっても危うい状況。。


私、これからどうしたい??


やっぱり「好きな人」と結婚して

子供産んで、

家族の健康と幸せを毎日

考えて暮すような生活がしたいな。。


それは「専業主婦」になりたいって事じゃなくて

贅沢したかったり

子供の為にお金を作ったりするのは

少しも嫌じゃない。


今みたく、「将来が不安だから」って

理由では何時までたっても

稼げる人間にはなれない気がしてきた。


でね、今の会社は大好きだけど

今年中に収入UPする為の

「転職」か「方法」を

見つけて、それに向けて実行しないと

いけない!


まずそれ!


Mちゃんの件も大切だけど

その事で

何時間も妄想したり

考えてもしかたない事で

悩んだりしてる暇はないの

(自分に言い聞かせている)!


ホント、文章にすると

自分の「幼稚さ」に気づかされますね

 (所々誤字もあるし・・・私ってホント馬鹿・・・)。


そ。。。。

で、明日から

絶対に!絶対に!遅刻しない。