また、今月はお金使いすぎ・・・


・下着(ブラ×2 ・ ショーツ×6)


・美容院(前髪矯正)


・ネイルグッズ(ジェル関係)


・化粧品(日焼け止め)



Orchidの日常-F1000415.jpg


barは今月は少ない12,000円

てか、、、


12月と1月がbarに通い過ぎて使い過ぎ!


Nと距離を置く為と経費削減で

barは避けてたけど

月に1万円以上は飲んじゃダメだよ~!私!!

だって、他にも付き合いあるし。。。


そうだ、今月はそれもあって出費がすごいんだ!!


・イタリアン(良い店だったから12,000円)

・日本料理(ここも10,000円)


高級店は自腹で入った事ないから

気分的にも結構キツかったよ~。

美味しかったけどねニコニコ



Orchidの日常-F1000416.jpg



それにしても

年末に元彼から貰った50万円も必要経費で

もうないし。。。。



確定申告(前年は派遣の仕事以外に

80万円の副収入があった。上記の50万円はその一部)で


20万円還付があるからって

ボーっと使ってしまったから

ホントお金ない!


まずい。。。家賃払えない。。。

(還付金って何時頃入金されるんだろ?)



Orchidの日常-F1000414.jpg



お金が足りなくなると無駄遣いしちゃってる

気持ちになるけど、よくよく買った物を見ると・・

全部必要な物だと思うんだけど!

(bar以外は!)