しょぼんこれからちょっと本屋さんに行きます。


その前に Barman N との火遊び?? 恋の矢の話。


去年のクリスマスの日に・・・


とある行きつけのBarでいつものように飲んでました


(Barで飲む前は、お坊さんとお茶飲んでた)。


クリスマスだから、Nがシャンパンをお客さんに振舞ったりして

なんだかんだで皆さん酔っ払いで

楽しかったんだけど。。。。



そのうち私も大虎になってきて

「カウンターの中に入ってみたい!」と騒ぎだし

はしゃいでました。


そしたらNが

「入ってみる??」


選手交代で私がカウンター内に入りました。


で、Nも私もお客さんも全員酔っ払っていたんだけど


気づいたら カウンター内の隅に置いてある

椅子に腰掛けているNの膝の上に

私が座っていました。


私はNの首に腕を掛けて

横座りしていたんだけど

Nが顔を近づけてきて・・・


「チューして・・・」って囁いてきたの。


me「えー・・・・。」


N「チューして・・・。チューしろよぉ・・・。」と


私の腕を掴んで顔を近づけてきます。


他のお客さんから見えづらくはあったけど

私が膝の上に座っているのは丸見えだし、


唇がくっついているかどうか

よくわからない感じ、、、

には見えてました

(でも誰も何も言ってこなかった)。


でね、私達が丸見えになる位置の

席に座っているお客さん

(常連のSAさん)が

トイレにたった時がチャンス??


だったんだけど

私が唇を着けなかったので


「なんだよ~。チューしてくれよ・・・。」って

本当に切ない顔。


私は結局そのタイミングではKissしないで

カウンターの外に出たんだけど


そ後、会話の中で

「お前は一回やらせろ!」って吠えてた。。

その一言で最後の常連客SAは

びっくりして

「俺帰りまーす!!」と去っていき


そして二人きり。。。

またカウンター内に二人で入って

Kissの嵐でした。


野獣に唇を食べられている感じだった!笑

私も久々にセクシーな感じのKissで

ドキドキした・・・。


出会って二ヶ月弱。

お互い言葉には出さなかったけど

嫌いじゃなかったみたい。


だから

Nが興奮しちゃって・・・・・・

鎮めるのが大変だったけど

その日は振り切って帰宅。


それがNとの微妙な関係の始まり。

もう終わったけどね

(いや・・・実は何も始まってないくて

 だから・・・終わってもいないのかも・・・笑)。


あーちょっと面倒だけど

運動を兼ねて本屋さんに行ってきます。。。。