今日は、Mさんのお宅を

15時頃に出発した。

結局そんな時間になった。


Mさんお仕事大丈夫だったかな??


なんだろ・・・Mさんは

Hが目的とは思えないけど

Hする気が全くない、というのも淋しい。


だってNA(近所のbarman)も

「好きな人と一緒にいたら

  Hしたいって思うでしょ。フツー。」って


そうだよね。でもMさんは

「(私に)無理やりしない」って事を

私を大切にする事だと思っているフシもある。


昨晩行った同級生のBarmanのFにも

「オレは、me(私の事)はヤってない。」って

そしたらFも

「うん、それは大切にされてるよ。」って・・・


そうなの???


確かに、Mさんは妻子持ちだから

Hしちゃったら私は浮気相手で

不倫する(した)事になっちゃう。


でも、HしたらMさんとの絆は

強くなると思う。

それか「これっきり」。


「これっきり」のパターンになったら

私はすごく傷付くけど・・・

今のままで良いの??

今のままだってすごく淋しい。


淋しいからどんどん強がって

どんどん可愛げがなくなっていく。

Mさんと一緒の時でさえ

そうだから自分でも呆れるもん。