昨晩は、Mちゃん22:30に合流ニコニコ


日本酒が沢山置いてある居酒屋で飲んで


その後、Mちゃんの同級生のBAR


酔って、予定どおりMさんの家に宿泊爆弾



奥さんとジュニアが不在時に


これで二回目。。。叫び




沢山Kissした。


抱っこもして貰った。


他の人としないように


Kissマーク付けて貰った。


「他の人としないようにKissマーク付けて」って


言ったら


「いいよ。」って、すごく念入りに付けてた。。



でも今回もエッチなし。



エッチなしでもこんな事が


奥さんに見つかったら


離婚??




前、BARに行った時


「この店に女連れてきたの初めてだよなー」って


同級生に言ってた。


私が前回家に初めて泊まった時に


「こんな事(不在時に家に泊まる)したの初めて・・・」って言ったら


「オレだって初めてだよ!」って言ってたけど


どうなんだろ??



多分、これからもするんだろうな~。



今回、「女の子の日」だったので出来ない、って言ったら


「オレそういうの嫌い。」って


でもシーツ汚れちゃうじゃんね。


それ洗うの奥さん。




昨日は、奥さんの仕事の話が多かったから


ちょっと淋しかった。


「ヨメ」って言葉、突き刺さります。。


しょうがないね。本当に「ヨメ」なんだし。





私もとうとう「不倫」するのかな??


なんか実感湧かないけど。


だいたいMちゃんが結婚してる実感が湧かないょ。




離婚して欲しいけど


子供可愛いって


「子供の頃のオレにソックリ」って。




もっとMちゃんの声を聞いていたいし


傍に居たいよ。




奥さん、毎日あの顔を見てて


溢れるほどの愛情湧いて来ないのかな??




初めて会った時


5秒で好きになった。


生命力のある笑顔に一目惚れしちゃった。



しかも「顔」の作りがメチャメチャ大好きだし。。


あんな人今まで会った事ない。


背も低いし、最近は中年太りだけど


全然気にならない。


何時あっても素敵人だって思う。




抱いて寝て貰ってる時なんて


すっごく安心感があって


小柄な人に抱かれてるって思えない。


すっごく安心する。



それを思うと私の実の家族や


別れた男に味合わされた辛い経験とか


将来への不安とか


忘れる。



Mちゃんは心が安定してる人だし


明るいから


一緒にいると元気出るの。



私の暗い部分に光があたって


鬱状態から抜け出せる。


それに、


自分が生意気で可愛気のない女になっている事に


気付かせてくれるの。



Mちゃんがどんなに


女好きでも私にはやっぱり必要な人だよ~しょぼん





次回、Mさんが求めてきたら


もう受け入れる。

























































しかし・・・


Orchidの日常-F1000401.jpg