韓国の伝統料理挑戦 | 月と心

月と心

こんにちは。
たくさん色々感じた事を書いていきたいと思います。
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


今回、ずっと作ってみたかったトトリムクという韓国料理作りましたよー!

本場を食べたことがないので正直全くあっているかわからない!!

どんぐりの粉を練り練り〜


粘りけが出てきたら蕎麦の蜂蜜を入れ、本場は甘くない食べ物なので入れません!




冷やし固めて出来上がり!




正直言って蕎麦のはちみつとは合わないですね。







今度は蜂蜜なしで作ってみようと思います!
どんぐりの粉もクッキーにしようかなー。




みなさん、美味しい食べ方教えてください!笑