あけましておめでとうございます | 月と心

月と心

こんにちは。
たくさん色々感じた事を書いていきたいと思います。
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

あけましておめでとうございます。

本日、年明け一日目が終了しました。
 
 
今年も益々精進して参りますのでどうぞよろしくお願いします。
 
 
 
 
寒い中行ってきました。
とても身にしみるようなジンジンした寒さでしたが幸せな気持ちになりました。
 
私の母は厄年なのでいつもと違う場所にお参りに行きました。
お経を聞いてスッキリした気持ちになったそうで、よかったです。
さっぱりした気持ちで新年を迎えられたとうれしそうにしてました。
 
 
 

あまりおみくじは引かないですが、今年はなぜか引いてみました。
私も良いことありそうです。(^^)
 
 

 
良いお年をお迎えください!