風を通そう! | 月と心

月と心

こんにちは。
たくさん色々感じた事を書いていきたいと思います。
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

 

こちらは、今満開の花が咲いているアズーロ です。

綺麗に手入れされている方は色別に分けたり、形を整えたりされていると思います。

私はまだまだお花屋さんにおススメされて半信半疑だったので元気に育ってくれれば。そんな思いしかありません。

 

この通り!満開です!

 

 

 

少しくるりと日が当たる場所を変えると

 

 

白いお花が主張し始めました。

今回は梅雨が本格的に来るので、梅雨を元気に過ごしてもらおうと切り戻しをしました。

 

 

少し切りすぎたでしょうか。。。

でも、今回おばあちゃんにもおすそ分けをしたいと思い挿し芽用にと切ったものもあるのでこのくらいにはなってしまうかな。

 

元気にまた、待っています^ - ^

 

初めは大丈夫かなと正直思っていました。

 

4月の中旬は

 

 

あらまあ!

 

今度はおばあちゃんと一緒に楽しみたいと思います!

 

挿し芽が上手くいきますように。