春が来ましたね! | 月と心

月と心

こんにちは。
たくさん色々感じた事を書いていきたいと思います。
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

この季節、お花がたくさん咲き始めてワクワクします。

 

こちらはコブシ。

 

いやー見事な木でした。この間、知らないお家ですがちょうど庭掃除をしているお家の方を発見!

 

すぐ写真を撮っていいかお願いをしてお庭の中まで入らせてもらい、写真を撮らせていただきました。

本当に素敵です。ありがとうございました。

 

 

ツバキも一緒にパチリ。

 

 

こちらは八重ツバキです。

 

お花をみているとどれだけ愛情が込められているかひしひしと伝わってきます。

お家の方にどんな手入れをされているかお話を聞いてさらに深くお花を愛情の塊だなと感じました。