年は辛い恋をしてしまいました;;
今年はもっと素敵な男性と出会えるといいな いいんです。またくじけても(笑)正直付き合ってみないとわからない事の方が多いですもんね
四年の復縁にさよならしていざ旅立ちます
8日に結婚相談所に入会しにいきます
もうすぐ別れて3ヶ月…そろそろ傷も癒えてきたので…
今年は彼氏ができますように!おみくじでよさげなことが書いてありました
私も今年こそいい出会いがあるといいなぁ
年齢も年齢だし結婚したいけど、まずは彼氏が欲しいと思ってます
出会いがありますように…。
先程、某結婚相談所から紹介された方とお食事してきました。
写真とプロフィールを見て、大本命と思っていたのですが、実際会ってみて、いろんな意味で拍子抜け。。。。
その人と結婚式まで妄想していた私って
