8月の最終週くらいから出なくなってた悪露。
先週末にまた出始めて...土日にはナプキン必須のしかも鮮血ガーン
ネット見たら、鮮血の場合受診をお勧めします的なこと書いてたから、本日急遽産婦人科に行ってきました。

まずは電話。
上記の話をして、悪露って再開する場合あるんですか?って聞くも、受診して診察してもらわないと分かりませんって...。
やっぱり受診してみないと駄目かぁと諦めて義母に連絡。
私が診察中にこーちゃんの面倒を見てもらいます。
急遽だったのに快く引き受けてくれて有難いキラキラ
色々思うとこはありますが、助かりました照れ

9時に病院連絡して、バタバタ支度して...義母の家に着いたのが10時。
病院に着いたのが10時半前。
飛び込みだったから遅くなるの覚悟してたけど...呼ばれたのは12時半でしたえーん
でもその間、殆ど寝てくれてたこーちゃん!
たまに泣いてたけど、トントンしながら身体揺らすとすぅっと寝てくれましたおねがい
外面良くて助かった~チュー

担当医の曜日じゃ無かったから、全然知らない医師だろうなって思ってたら...診察室入ってビックリ!
「こんにちは~」
って担当医。
「なんで月曜日に??」
「今日は代理で来てんの」
「そうなんですね~。知らない先生だと思ってたので、安心しました」

おかげで緊張感無く、言いたいこと言えて良かった。

診察の結果は...子宮内も綺麗だし、卵巣にも問題ない、排卵はしてないみたいだけど月経かも?ってびっくり
嘘でしょ~?!

「え...じゃあ、来月も生理くるってことですか?←当たり前チュー
「勿論」

今まで不順でこないことの方が多かったのに、なんでこんなに早いの?!
有り得ない...。

とりあえず何も異常は無いって事で一安心だけど...まさかの月経再開に驚いております。
産後1ヶ月半。
こんなに超スピードで生理こなくていいのになぁえーん

まだ違う可能性もあるので、2週間は様子見ですが...どうなることやら。