福島県愛護センターから引き出した
おじいちゃんの『みそくん』

ピンクのオムツがきゃわゆいラブ

我が家にきてもうすぐ2年になるけど
最初は里親募集してました

1件問い合わせがあったものの
あまりにも遠く、移動が難しかったため
断念。。
その後も募集をかけるも
お声がかからず、どんどん老化が進み
まわるまわる笑
隙間大好きね~

夜鳴きもバッチリですニヤニヤ

夜中、起きない日もあれば
ひっきりなしに鳴くこともある

眠気マックスで仕事行くのはちょいきついけど。
でも、みそくんが生きてる証だからね
そこまで辛いとは思わない自分が
嬉しくもある

オムツも高いけど
頑張って仕事して
オムツ代稼ごうって
頑張れる笑

今までどんな犬生を送ってきたかは不明だけど
水を飲みながら寝るみそくんも
ごはん食べながら寝るみそくんも

大好きなのですちゅー