こないだの週末に本郷にあるスペイン料理のDALI音譜へ彼と行ってきました。

実は私ここの店大好きなんですぅ。とくに煮込み系がすごく好き♪

頼んだメニューナイフとフォークはココにのせようと思ってたんだけど全部食べてから気付きました…あせるごめんなちゃい…ショック!


ドキドキたのんだものドキドキ食べかけ写真ですいません汗

リボンニンジンサラダリボン



リボンマッシュルームのオリーブオイルで炒めたもの
リボン

(ニンニクDASH!すごいのでお気をつけて。パンと一緒に食べると最高ドキドキ)



リボンパプリカの煮込みリボン

リボン魚介のパエリアリボン

あと、彼はワインのんでましたよ



今回は生ハム泣く泣くやめましたしょぼんイベリコブタの生ハム美味しいドキドキけど2人じゃ量が多いので。いつも3人とか4人で行くから2人分の量わからず生ハムやめたのに確実に食べすぎあせるていうかココ来るといつも食べたいものが多すぎて食べ過ぎちゃうのデス。

私的にはずせないのは上から3つのメニューです!!ラブラブ!是非お試しアレ~。