長い夏休みも終わり。明日から仕事です。やだなぁ。

先日、レモンのカキ氷(まっちゃかや本店地下1階にあるがね。)食べたくて、行ってきたよぉハート達(複数ハート)

昔、よく両親と行ってたなぁ。
小さい頃とか学生時代の学校帰りとか。

マンゴーカキ氷とパパイヤクリーム。




絶品!!フルーツ屋さんだからフルーツ本当に美味しい!ん~んまいexclamation ×2




で、昨日はダーリンさんと衣装を見に行った後、広小路祭り&24時間テレビ会場へいってきやしたわーい(嬉しい顔)

アンデュブースでシェ柴田プロデュースのマンゴーパフェ買おうとしてたら、

STAFFさんに

「今からアンジャッシュさんがこちらに来るのでコメントしてください、パフェの感想でいいので」

って言われて24時間テレビでちゃうかも!?ドキドキ目って思ってたら、

諸事情のため出られませんでした…いやいや残念… DASH!

でも、パフェ美味しかったからいいや。



ていうか関係ないけど、の倉ネオマーガリンって名古屋名物ってしらんかったしっ!!





東海地区しか爆発的に売れてなくて、関東地区は生産中止になったらしい。
でも最近じわじわ人気が出て他の地区でも売ってるみたいだけど。


おいしーーよんにひひ 私は大好きです音譜おためしあれ~ニコニコ