ここんところ、次男が夜の散歩にハマっていて。
まあ、日中次男はひきこもりだし運動にもなるからいいじゃん!
なんて、軽い気持ちで付き合ったら ほぼ毎日夜散歩することになってしまった不安
7時間立ちっぱなしで仕事をした日の夜とか、しんどすぎて泣きたくなるタラー


夜だから、多少は涼しいと思うんだよ。
でも、真夏の夜だもの。
暑いに決まってる!!!!
汗だくだくになるわけです泣き笑い


1時間くらい歩かされて歩いて散歩の日々。
いつまで続くのかしら、このブーム。

パパがいないところで
「パパ誘いなよ」って手回ししてみたけど。
だめでしたー!!笑い

今日は、私が20時過ぎまで仕事だったから
さすがに散歩に行こうとは言われなかったけれど。
きっと、明日は、歩く。
痩せれば救われるが…ダラダラ1時間歩いても意味ないよねー。