不登校次男。
学校へは行けていないけど。

適応指導教室の体験中。
1ヶ月は体験だそうですが。
なんと、短い時間ですが今のところ毎日通ってます!


また、後日記事にしていきまーす。


自転車で行ったり、車で行ったり。
(自転車キツくて、最近は車だけど)


次男にかかりきりになってしまって。
長男の存在がすっかり抜けている真顔
テスト期間だから、午前中で帰ってくるの分かってたのに。
今日は、午前中 次男を教室に送って
隙間時間に家事やって
また迎えに行って
次男のお昼出して
仕事に行こうと玄関開けたら、長男がちょうど帰宅して
顔みてハッとして
「お昼忘れてた!ごめーん!!」
ってなって爆笑
1000円置いて、仕事へ行った母さんです。
許してブルーハート

なんか、ドタバタしてる、私。
週末はゆっくりできるかしらー。