絶賛不登校中の次男です。
5時間目からの遅刻でなんとか行っていたけれど。
先週から、ほぼ登校できてません。

朝から仕事の日は、家での様子とか見えてないからわからないんだけど。
(おばあちゃんに預けています)
午後から仕事の日は、もーーー次男のダラケっぷりが目について。
イライラが止まりませーん凝視
でも、何も言ってはダメだと我慢するしかないので
それはそれでストレスがハンパないです。

とにかく、ソファーに寝転がってひたすらYouTubeです。
見れないようにすると、それはもう荒れて手がつけられず 逆に私がしんどいのでYouTube見れる状態になってしまっているんだけど。
本当は、取り上げたいでーす。
せめて、学校から出してくれている課題くらいはやってほしいんだが…。
とにかく、イライラしますネガティブ


時間があるときは、夕方に家の前で軽く遊びます。
昨日は、走ったり、なわとびしたり。
体を動かすように促してます。
だって、体育の授業を受けていないからか
みるみる体重増加で まんまるになってます泣き笑い
それはそれでかわいいんだが飛び出すハート

ここ最近、こま回しにハマっています。


家にいるより、外で一緒に遊んでるほうが平和だ。


イライラせず、寛大な心で見守れる精神を身に付けたい母さんです。
毎日が修行だ…無気力