こんばんわ。


今日は、長男と次男の予定が別々でした。


私と次男は2人で映画を観に行ってきました。


2人だけで映画、初めてだねーって次男が。
次男の大好きなすみっコぐらしを観ました。

子供向けの楽しいだけのストーリーじゃなかった!
最後は感動的でしたよ。
泣いてる子もたくさんいましたが、
次男はというとポップコーンをむさぼっていました笑



お昼はマックでささっと済ませた。

次男と2人きりも、気楽で楽しかったです。

映画鑑賞でもらえたクリアカード。


映画のワンシーンを切り取ったもの。
かわいい♡


*


さて。
卓球ボーイ長男とパパ組は。
卓球ワールドカップの観戦に。


なかなかない貴重な体験、雰囲気を味わっているんじゃないかなって思います。
まだ、ナウですから。
日本戦はこれからです!!
私は、テレビからの応援です。



🏓がんばれーっ!にっぽん!!🇯🇵