こんにちわ。
こんばんわ。

来週から、幼稚園も小学校もプール開き。
長男も、学校用水着を買い替え(毎年サイズアウトってどーなの!?)ました。
次男は、去年着ていた水着を幼稚園用にしました。
もう、夏なんですねっっっ。
梅雨が明けるまでまだあるけど、明けたとたんに暑さが増すんですよねー。
もう、すでにバテそうなんだけど...。


それと。
長男と次男の今年のプライベート用水着も新調しました。

次男用↑
birthdayで購入。

かわいいのいくつかあって、かなり迷ったんだけど。
カニかに座柄だよ。


長男用↑
イオンで購入。★CONVERSEの。

よく見るとペイズリー柄なんです♡


今年もプールにたくさん遊びに行きたーい。
母さん、今年も痩せなかったけど。
水に入っちゃえば、気にならナーイ滝汗
開き直りさっ!!!


でわ。