お家紹介


階段


【良かった点】

キラキラ窓をつけたので明るい

キラキラオプションでつけた階段の滑り止めが

 滑りにくく良い

 段板ソフトカバー 3,400円

 長男がこのカバーがあったから階段から

 落ちなかったと絶賛していました!




【後悔点】

もやもや窓の位置が高すぎた

もやもや手摺をアイアンにしたかったけど一条では無理だった


寝室





【良かった点】

キラキラちょっと濃いめのアクセントクロスにしたので落ち着いた感じがする

 天井も少し淡いグレーのクロスにしたのも

 良かった

 アクセント:サンゲツFE74722 

 天井:サンゲツFE74064

キラキラ照明機器もちょっとお洒落になったので

付けておいて良かった



【後悔点】

もやもや照明が手元でオンオフ出来ない所

 アクセントクロスの壁側にも照明スイッチ

 を配置するべきだった


​トイレ 2階




【良かった点】

キラキラ友達からは1階ではなく2階のトイレクロスを褒められる

 アクセント:トキワTWP1670

 側面:サンゲツFE74559

キラキラ窓も明るくて良い


【後悔点】

特になし

子供部屋

4.5畳

5畳


子供部屋は若干狭かったかなぁ。


長男は三連窓がカッコいいと

言って小さい方の部屋が希望らしいニヤリ

長男、次男いずれどちらがどの部屋を希望するのか。

楽しみですウインク




簡単ですが

お家紹介でしたおねがい