最近ポチったもの My purchases


\フェイスパック/

LuLuLun Pure -エブリーズ-






ルルルンシリーズはズバリ「品質」
今回はコスパのいいエブリーズを使ってみました。


まとめると…
・お肌の定期的なメンテナンスに◎
・品質は申し分なし!
・迷ったらとりあえずエブリーズでいい

 
サムネイル

  ←ネット購入ならここ!



 

目次
①筆者の肌質とパックに求めているコト
②ルルルンPure-エブリーズ-のパックについて
③1ヶ月使ってみた!
④まとめ


​①筆者の肌質とパックに求めているコト

肌質検査の結果で分かった事実

・乾燥性敏感肌

→肌の保湿機能が低下し、乾燥肌によって肌バリア機能が衰えた状態。


・バリア機能の低下

→これが低いとアレルギーを起こす原因物質が皮膚から入りやすくなっている。


・シワがややできやすい

→コラーゲンの分解が促進されやすいタイプ。


・シミはできにくい

→メラニンの合成が高まりにくいため、シミやソバカスができにくい体質。



サムネイル
 
日焼け止めをつけただけでも
速攻で肌荒れする超敏感肌…。
科学的にも証明され余計に気になる昇天



パックに求めているコト


肌質診断の結果をもとに、

⑴保湿をしっかりしたい

⑵めんどくさくないケア

⑶続けられる価格帯

…が叶うものを探し求めていました。


わたしがたどり着いたのは

LuLuLun Pure -エブリーズ-




1枚目を使用する前の写真 ⤴︎︎


②ルルルンPure-エブリーズ-のパックについて

期待される効果


お肌を守るうるおい


○海藻(ワカメ)エキス

皮脂と水分のバランスを整える


バチッと守るサポート


○ビルベリー葉エキス

○アルギン酸ナトリウム

○ラウリルベタイン

○ポリグルタミン酸

○シリカ

○べへニルアルコール

肌荒れ防止


○クランベリーペプチド(果実エキス)

ハリツヤ効果


トゥルンとなめらか


○カカオエキス

お肌の表面をなめらかにする



​ごきげんな使い心地


○マシュマロフィットシート

→ふんわり密着する新設計!


○1枚あたりのエッセンス量がアップ

→大容量の32枚入は約10%増!



サムネイル
 

エブリーズとの相性はバッチリみたい!
気になるお値段は…?

定期便がお得!


ルルルン公式によると、

通常購入→32枚/¥1,760

(1枚あたり¥55)


定期購入→32枚/¥1,584

(1枚あたり¥49.5)


店頭で売り切れている時もあったので、

毎日使うなら定期購入もあり?と思いましたにっこり


その他の商品価格はこちら↓


プレシャスシリーズ

モイスト(RED) ¥1,870/32枚入

クリア(WHITE)¥1,870/32枚入

バランス(GREEN)¥1,980/32枚入


ハイドラシリーズ

ビタミン ¥2,420/28枚入

エクソソーム ¥2,460/28枚入

フラーレン ¥770/7枚入(大容量なし)


OVER45シリーズ

モイスト(カメリアピンク)¥1,980/32枚入

クリア(アイリスブルー)¥1,980/32枚入



③1ヶ月使ってみた!

​良かった点

・ふわピタッと密着するので摩擦を感じない

・5~10分経っても、つけ始めと変わらない

・肌の奥までうるおう!

・化粧水が入りやすく感じた


気になった点

・ケースのフタが開けにくい

・口や目の切れ込みが少し小さい

↑逆に触れる面積が多くて良いのか?笑



サムネイル
 

グレードを求めたらキリがないけど
欠点はほぼない気がする…!




④まとめ

「コスパのいい保湿系マスク」でした。

ドラッグストア、日用品店、コスメストア等、

手軽に入手できることもいいですね飛び出すハート

日々のスキンケアにプラスすることで、

より健やかな肌になりますよ!


皆さまの参考になりましたら幸いです。


サムネイル
 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます( ᴗᴗ )♡