苺milk   ホンワカブログ -20ページ目

苺milk   ホンワカブログ

いつものことがたくさん書いてあるんだょ?知ってた?

「ちょ、ちょっと待ってよ」


「前だいぶ病気よくなったんだけどまた悪化してきてさ…。」


「でも、まだ分かんないジャン!」


「俺病院の先生と母ちゃんが話してるの聞いたんだ」


「…。」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「治るには移植が必要だと思います。移植出来る人がいないのでは

覚悟した方がいいと思います。」


「そ、そんな…。」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「俺、だから、梨華を好きでいちゃだめなんだ」


「で、でも私の気持ちは?私の気持ちはどぅなるの??」


「…。」


「……私、それでもヒロが好き。嫌いにはなれないょ…。」


「…梨華…。」


「だから頑張っていこう??ねっ。」


「おぅ」


~1年後~


「ヒロー!セーター編んできたょぉ!」


「ありがとな」


「あ!私りんご買いにスーパー行ってくる!」


「いってこーい」


「待っててね!」


急げー!!!!あ、あった!りんご、りんごー♪


プルルルルルッ


あ電話。


「もしもし。」


「あ!梨華ちゃん??ヒロが…!ヒロが!!……」


「え!?今すぐ行きます」


「待って、ムービーで送るからそれでヒロに喋ってあげてちょうだい!

ヒロ、梨華ちゃんのこと大好きだったから」


「分かりました」


ムービー


「ヒロ!私、今行くから待ってて!」


「…ハッ ハッ…梨…華…」


「やだ、私を置いて逝かないで」


「ご・・めんな…俺もぅ…」


「ヒロ!ダメ!一緒に遊園地行くって約束したジャン!一緒にお花見行こうって

約束したじゃない!」


病院


「もう着いたから!」


「梨華…今まで…ありがと…大好きだったよ」


ガラガラッ


「ヒロ!!!!!!!」


「…。」


「梨華ちゃん…ちょっと遅かったみたい・・。」


「…ヒクッ…嫌ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!」


~5年後~


ヒロがいなくなってから5年、私は22歳になりました。


心身共に成長し、笑顔で生活してるよ。


でもたまに寂しくなるときがあります。


ヒロは私の心の中にずっといるよね?居てくれてるよね?


信じています。大好きだったよ。ヒロ。



end