四回目の抗がん剤点滴終わり… | 原付ライダーのブログ

原付ライダーのブログ

ブログの説明を入力します。

今回もこれと言う副作用、拒否反応無く無事に点滴終了…
この後は抗がん剤が全身を回り、1週間後ぐらいに、好中球、白血球が下がり始め回復迄に三週間かかるパターンになっている。
入院の日にレントゲン撮影検査した結果、肺癌が小さくなっているって言う事で、抗がん剤効いてるようです。



Android携帯からの投稿