佐賀に無性に行きたくて

丁度、アメリカに居る友達が6月初めに帰ってくると

去年と同じ流れで成田空港のお迎えを頼まれ

じゃあ、ついでに福岡行ってくるかって


でも、スケージュール的になかなか厳しくて

どうせ無職なのに一泊もいられないのは勿体ないと

思っていた矢先



娘がENHYPENの福岡でのLIVEが当たって行く

どうせだから一緒に行こうよ!と誘ってくれた


それと3月のお給料

いっぱい頑張ったからそれでいけるとこまで

休むと決めて

それがとうとう失くなった


だから最後の締め



茨城空港から福岡にお昼過ぎに着いて

娘は早々友達と合流解散!


私、前々から狙っていた

ヴィーガン対応のNICEさんへ




前日に早じまいしてたな~と思ってたけど

いや、つうかインスタ見たらちゃんと休みってなってる…………しゅん涙赤ちゃん泣き


なら、次の目的

大好きな福岡の聖地 大濠公園へ!


暑くて歩き疲れて

カフェ探しにヘトヘトな時

昔ながらの喫茶店らしきお店発見

一度素通りして検索


でもやっぱりあそこ気になる〜って引き返して入店












喫茶 林檎


居るのは常連のおばさま

お写真撮りきれてないけど雰囲気最高!

なんと今年で開業48周年

ママさんはなんと82歳

とても見えない!綺麗な方で膝を悪くしたと言えど

しゃんと立たれてます。


着てった黒のワンピースを褒めに褒めてくれて

お話しながら素敵な時間

元気回復!









夜はネカフェ笑

全然寝れずに不安のまま佐賀へ