私の人生で出会った人で 

特別で、不思議な人がいる


応援していたダンスグループの中の推し!


が、グループ解散


解散後もその人がやっていたコンテンツが

自分にはinput、outputの場、勉強の場

一番自分が出せる場で

自分にとって唯一無二

とても大切なところでした。



今年からInstagramも始めて

大好きだったコンテンツのLINEが動かなくなり

ずっーーとモヤモヤ


そこにきて

新たな土地で出会った方々との写真とともに


『心のパーツが揃った』の一文


え?待って!


私まだそこにいないのに……

もう十分なの?揃っちゃったの?

大きな衝撃とショック



待ってーーーーーって焦る



お願い、LINE見て!

お願い、離れないで!

お願い、置いてかないで!

って、どうしても執着してしまう




そんな嵐のような時

ふいに心が軽くなる胸が温かくなる感覚がして


なぜか繋がりは切れないと

大丈夫だと

はっきり思えた


そしたら、携帯を落として画面割れて

その4,5日後には携帯が動かなくなってしまって

替えた


推しとの思い出の写真、ヲタ活した写真も消えた


それこそ

大事に大事にしていたLINEが消えた


すごくない?

これをなんと呼ぶの?


宇宙の法則?

シナリオ通り?

いや、ゼーレのシナリオ通り(バカ)


自分の中で執着が手放せたら

執着していたモノ自体が消えた

もう執着のしようがないの



自分がいくら動いても

なるようにしかならない人がいる


遠くても目の前にいなくても

いいと思える


それなのに、いつか会えると

信じられる

不思議な人


自分の人生、面白いな〜ってやっぱり思った

こんな人と出会えた


だから、宇宙の采配に委ねます

強引に走らない

シナリオ通りに時は来る




フフフ

と言いつつ

ここの場が残ってると言う事は

自分はこれを書くだけ

 


 



グループ活動中のアルバムを販売してます。

素敵な歌の数々をまだ知らない人達に

届けたいと


残りのアルバムを完売した時は

Liveをするとおっしゃってくれました


まだまだ待つようだけど

それがいい

どうせなら、ドラマチックにね



https://nevagiveup.stores.jp/


こうして推しを推せる日がまた来た事が

嬉しいのです