NEVA GIVE UPRayさん



推しの生誕祭が今年もやってまいりましたパフっ🥳

イヤッホーイーーー拍手誕生日帽子誕生日ケーキ


しかも、生誕の地 福岡 パフっ🥳

おうおう!ファンを行動させるね



今回は同じファンの方(以後「先生」呼び)とタイミング合えたらご一緒しましょう というゆるい感じで同行お願いしました。



茨城空港から福岡へ


奇跡①
行きも帰りも席が隣
糸島観光〜〜

駅のベンチでRayさんにむけて手紙を書いて
「いま、会いにいきます」みたいでエモかった。

途中ライヴ
奇跡②
誕生日といえば隠れテーマソング
『FIRE FIRE FIRE』聴けた事、忘れないおねがい

からの〜〜

奇跡③
食べたかった福岡グルメ

一度振られた宝家さんへリベンジ
焼き鳥で1番好きなとり皮
とっても柔らか〜〜いのです😋
 I love とり皮 🥰
締めのスープが美味しいのなんの

からの〜〜
屋台グルメナイフとフォーク

その他にも

2日目には亀屋さん
ゴマサバ😋なんと言っても福岡のおでん🍢
大将のファンサがすごい!!サイン頂きましたラブラブ

夏には、なすびさん 人手不足さん
コンプリートまであとすこし




ホテルは I Love 大濠公園 近く
めっちゃLoveラブラブラブ
福岡で住むなら赤坂だな


奇跡④
食べすぎたのか寝込んでしまって
Rayさんよりポカリに会いたいと泣いたベッド
からの〜〜
ライヴの始まりが遅れるという報せ

奇跡⑤
Two Side の名曲『My way』が
まさかのRAY君とRayさんのコラボルンルン
始まりはRayさんが教えてくれましたね🥲


からの〜〜
RayさんBirthday after partyキラキラ
ここでの奇跡は秘密にしたい照れホヮ〜〜〜

奇跡⑥
色んな予定変更があっての
福岡駅でまさかの動画撮影
で、解散して駅ついたら
駅員さんに「終電でます!急いで!」
ホームをヒールで走り、皆がまつ電車に駆け込む。
人生初の終電おねがい




3日目
太宰府天満宮、竈門神社、櫛田神社
周った周った
奇跡⑦
試しに行ってみる?のキャナルシティ
迷いながら着いたら噴水ショー開始1分前
タイミング、スゴっポーン

でもね、旅行中の奇跡的な事の全ては
ご一緒していただいた 先生のおかげですおねがい
前から思ってた私のキーパーソンな存在
これが確信に変わりました。
側にいてこんな体験出来たら
そりゃあ、気付かされますって。

お話してくれた事や
私が話した事に対する答えとか

新しいドアが開いていく感じ

新鮮でした。学びでした。

そして
帰りの飛行機の中で

「見返りを求めてはダメ」

(うわぁ。まさかまさか)


無償の愛よラブラブラブラブ


きたっーーーーー
そのワード言うの???ゲッソリゲッソリゲッソリ

ロイヤルストレートフラッシューー
的な最強カード出してきた!!ポーンポーンポーン

私も思ってたけど、照れがあって誰かに話せなくて
でも、先生すごく自然に伝えてくれて

そこにいたのは キラキラキラキラ のようでした


色んな事がはっきりわかって
ブァァァ〜〜って
涙こらえるのにずっと外みてたりしてお願い

帰り際、そんなんだからハグハグしたかったけど

先生
「じゃあね〜バイバ~イ」

えっ!びっくりえっ………ガーン


これぞまさに
一切の執着なし!!!

最高グッ上矢印チュー

やっぱりあなたはそういう人

私のキーパーソンでメンターで
そんな人が
ネバギブに出会って変わったと言う
Rayさんはすごいと言う

結局元を辿ればRayさんに行き着く

やっぱりあなたはそういう人


Rayさんの偉大さを再確認する旅でした

あれからもう何日も経つ
でも、寄せては返す波のように
感謝の気持ちが何度も打ち寄せる

『海のような人』

大きくて、ひろくて限りがない
無償の愛なの?
そうなの?

そうなんだね。

これに気づいたら、幸せです。
Rayさんの周りであなたのお誕生日をお祝いした人達は気づいた人ね。

そして
これから先も何度となく思える事が幸せです。
(いや、実際は毎回本当にウルウルしちゃうの止めたいかも笑い泣き


愛の波が打ち寄せて
引き返す時に私から何かを渡せるような
そんな事が出来ますように
111回目のブログにそんな願いを込めて


では、お約束の


先生、Rayさん
私に出会ってくれて
私をみつけてくれて
私と今を共に生きててくれて

ありがとう

 素敵な曲たちが聴けます口笛

 

今後の予定流れ星
 

 

ゴリゴリにカッコいいのも

tiktokもやってます🤟

https://vt.tiktok.com/ZSeB91PuD/


Rayさんの考えにふれてみて