前回のブログでも書かせて頂いた

アルバム制作のクラウドファンディングを

1日で達成されたグループ



“NEVA GIVE UP”






 



とうとう、とうとう
出来上がりました拍手拍手拍手


フゥーーーーー🤙🤙🤙🤙

じゃない


『for』『4』



for
あなたへ………
4人になって新たな出発の
4


このダブルミーニング的なの好きーーーーデレデレ

今しかないでしょッ!!
このタイトルつけられるのッ!
さすがです真顔拍手拍手キラキラ

内容も違いがあって

forには新曲2曲が
「Still」
めちゃくちゃ好きですラブラブラブラブラブ
歌詞がいいぞ❗
いいトコ突いてくるぞ❗
憎いぞ❗
ちょっとこれは長くなっちゃうチュー
言いたい事あるーーーーーチュー



からまた後日真顔


4
ファンが選んだ12曲以外に人気の3曲
いわずもがなな名曲が………
「宛名ないLovesong」
私の秘蔵っ子がいよいよ大衆の目に笑い泣き
何、この親心的なの?
私のブログでこの曲名が1番出てると言っても過言じゃない……
 届けーーーー皆に!!!
ヤバい滝汗もっと書けちゃう。
熱い想い、いっぱいかけちゃう。


からまた後日



曲にもよるんだろうけど 
全体的に
メンバーの声が柔らかい

感謝の気持ちが声にのってる

「ありがとう」って伝えてるおねがい



最近
女性器が凹の意味を知って(急展開ポーン


 男性は与える存在】=

 女性は受けとる存在】=

そのまま生殖器も表している

子供を産めるのは女性だけの意味
愛を受けとめ凹の中で育む

(色々な見解がある中で
私自身がしっくりきた話ですので
「違うよー」の意見はまたの機会に🙇)

自分がなぜ凹に対してあんなに嫌がっていたか
納得出来ました。
身体は凹なにの与えてたり、
欲しくないのに受け入れてたり
うまく機能出来なかった。


今は違う。


凹で良かった照れ
女性で良かった照れ
これからもっと大きくて深い器にしていきたい


ネバギブからの
ありがとう』を受けとめてますラブラブ


「なに言っちゃってるのこの人ニヤニヤ
のあなたの気持ちもわかるよ
でも、書きたかったの。
伝えたかったの。

私に女性らしさ、自分らしさ、
その他諸々
ヒントをくれる
その人に


 この曲を

切手のないおくりものキラキラ





ニューリリースしたCDは
こちらからでも購入出来ますグッ
 下矢印下矢印下矢印下矢印